人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロちゃんに驚きました

最近、水曜日のダウンタウンでやっている「モンスターハウス」を見たのですが
安田大サーカスのクロちゃんには驚かされました。

クロちゃんはやばいという話しを聞いていたのですが、普段テレビを見ないので
どういう感じなのか知らなかったのですが、だいぶやばいですね笑

二股してるのはネタなんじゃないか、と思っていましたが
ガチっぽいですし。。

ほかにもうそのツイートが暴露されたり、愛されクズ芸人と呼ばれているなど
クロちゃんのイメージがだいぶ変わりました。。

ひどいと思いながらもなぜか気になってしまうのは、
さすが芸人というところなのかもしれませんね。

by dailyblogtakahash | 2018-12-16 23:00 | 時事ネタ

毎日テーマごとにブログで発言していきます。


by エンジニアTak.J